かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ぴぇーるがいない間シリーズ開催中〜。

2024-08-02 10:56:19 | Weblog
うぅ〜〜わっしょい♪わっしょーい♪
ソイヤソイヤ!ソイヤッソイヤッ!
ふぅふぅふぅふぅ〜♪

いやさー
ぴぇーるが泊まりでいなかったから、
夕飯の仕込みもなく〜
ちょっとゆっくりできるかなーと思ってたのよぉ。

が、えぇそーです、いつものパターンよ、
ぴぇーるがいない間シリーズだわよ。
ベッドやらもろもろ大洗濯祭り。

ついで拭きしてたら本気拭きになっちゃうしさー。

くぅ〜せっかく指を休めようと思ってたのに、動かしまくっちょる。

しかも指の、
バンドエイドを貼りにく〜いところにいつの間にか切り傷できてるし。
手を洗うたびにチクチク痛いし。
これは手を休めろってことだと思ったよ。

しかーし!
ダメだ、止まらん。

こういうのって、性格?追い込み癖??ま、いーや。
今日は散歩の前にチクッとやろう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダーバッグ編んだ♪ | トップ | どんな運動を増やすか・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事