かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

黒か・・白か・・。

2017-08-25 10:46:29 | Weblog
うぅーむ・・あ、金曜ざんす。
今夜は昔の会社のぶちょーと飲み会なのだ。
で、ビアガーデンって言ってた・・ってことは、外だよねぇ。

私さ〜すっごい蚊に刺されるんだよねぇー
ほら前にも書いたけど、寝室に蚊がいて私だけ刺されまくったし。
ミントのスプレーして散歩に出かけても夕方は刺される。

しかも目の届かない肘とか腕の裏側。
ってことは、蚊は頭がいいのかっ!?
も〜ポケムヒが手放せませんよ。

あ、話は戻って〜黒って蚊が寄ってくるんだよねー。
ピエタの周りにいつも蚊が寄ってくる。

なので、仕事とか目上の人に会う時は
いつも黒とか紺とか黒っぽい服なんだけど、
今日は白にしようかなーって思ってた。

しかぁーし、ビアガーデンのサイトを見たら
バーベキューとか書いてある・・
ってことは、油とかはねる・・ってことはシミになる・・

くぅ〜蚊よけの白い服にするか、
はねても目立たない黒にするか。

とりあえず、足元を白にしよう、うむ。

ふっ・・

相変わらずどうでもいいことを書いてしまった。













●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~19、「かずりん着せかえ」5つ販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、ボイトレとかすればいい... | トップ | チャットで問合せたけど・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事