かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ちゃんと見ないと。

2013-11-14 11:18:37 | Weblog
いやぁ~寒いからか、
犬たちがすっごい元気で今朝の散歩はちょっと走ろうと思ったら
スピードがぐんぐん加速して止まりませーん・・
ほふぅ、犬ぞり状態だったよぉ。
まぁ、元気なことはいいこっちゃ、うむ。

あ、そうそうさっきスーパーのレシートを捨てようとしたら、
チューブのワサビが確か105円のはずなのに、レシートみたら185円になってた。

うぅ~またかぁ・・
この間も違うスーパーで下仁田ネギを買ったら198円のはずが、
レジで258円になったし。
もちろん私はサービスカウンターで言ったさ。
ぴぇーるは「オレなら言わない」って、男の人って言わないよねーー

いやいや、結構多いんだって、ここ数ヶ月で4回目だよ。
レジのとき一点見つめてボーっと解き放つこと多いけど・・
ちゃんと金額見ないとなぁ。

あぁ、ちゃんと見ないとといえば・・

おととい寝てたら「はああぁっ!!」って、
やばいっ起きなきゃ!ってガバッと目が覚めたのよ。

で、部屋着に着替えた訳ですよ・・
むっくり立ち上がって時計を見たらなんとぉ~1時半!
ううぅ~なんで先に時計を見なかったかなぁ。

そうしたら夕べも「はあぁぁぁぁっ!!」って目が覚めた・・
今度は先に時計を見たらまた1時半だった・・
さすがにそのまま起きる時間でもないしねぇ・・
何だろうなー
















●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の散歩にきれいな格好・・... | トップ | と、いう訳で、いいという事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事