かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

「Instagram」やってみた。

2012-03-22 10:04:54 | Weblog
FacebookとかTwitterでよく目にする
「Instagram」っていう言葉が気になって、
ネットでぽちぽちっとクリックしてたら
いきなりインストールが始まってしまいびっくり・・

で、せっかくだからとりあえず使ってみた。

あ、このInstagramは、iPhoneで撮影した画像を
いろんなフィルターで画像の雰囲気を変えられて
TwitterとかFacebookに公開できるっていうものらしい。

画像を2つアップをしたものの、誰か見てくれてるのか・・
まぁいっか、ひっそりアップするさ。

しかしまぁ~次から次へと色々あるねぇ。

興味があるものを行き当たりばったりに
色々やったり見たりしてるけど、
そろそろ今後のことを計画的に考えないとな・・

何かやらなきゃって思うと、何故か違うことをやりたくなる。
例えば、勉強しようと思って机に向かったのに、
引き出しの中の掃除を始めるとかさ。

むぅ~むむぅ~・・

とりあえず仕事しよう。

あ、「Instagram」に投稿した写真たちが
パソコンで見られる「listagram」っていうのもあったさ。
私のアップした画像はこれだわよ↓
http://listagr.am/n/kazurin555

●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大声で歌いながら走った。 | トップ | 運動不足だーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事