かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

来年のテーマ

2008-12-26 14:31:17 | Weblog
今日は仕事納めだ~!
といっても、ばたばたと駆け込みで修正が入ってきててさぁ~で
も知り合いのDMを作る方が楽しいから、
ついそっちをやっちゃった~うふっ。
むぅ~やっぱり楽しいっていいよな~・・

朝の打合せで、来年は会社をどうしていくか、
そして楽しいことしたいってみんなで話してたのよ。
むむぅ~・・
なんか最近こんなことばっか書いてる気がするなぁ。

よっしゃ、来年のテーマは
「楽しみたいのよ2009」にしよーっと。

確か2007年は「熱いオンナ2007」だった。
それがさ、今年のテーマが思い出せないのよ・・
あぁ思い出せないうちに終わってしまう~

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びは何だ・・ | トップ | 休みがぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事