かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

最近気になる

2007-01-29 14:26:56 | Weblog
ナポリタン・・
さっきも食べちゃった。うふっ
口のまわりがオレンジ色さ。

そして、
子供の頃に遊んでた、蛍光っぽくて
発色がいいプラスチックのおもちゃ・・
これも気になるのよ。

そしてそして、
がちゃがちゃに入ってた、これまた発色がいい
ちっちゃいゴムのボール・・これも気になる。

あと・・
クロッカスとかヒヤシンスの水栽培。
これも気になる。

うむぅ~子供の頃を懐かしむものばかり・・
きっとくると思うのよ!
くるわよぅっっっ!!懐かしいものぐっず

そうそう、体中力が入ってたのかなぁー
寝起ですでにぐったりだったわよ・・

かずりんの部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨロッ・・ | トップ | 迷うぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事