かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

悔しい思いをするから続くのかな、ゴルフって

2009-07-27 12:44:31 | Weblog
うぅ~昨日ゴルフから帰って来たら
ゴムの腰ベルトで蒸れたのか、
おしりが赤くなってかゆいのだ。
まるで猿だわよ・・しかも掻いた後にムヒをぬったらしみるし、
まぁいいけど・・

いやぁ~ゴルフスタジオ「スブリバ」のコンペだったのだ。
今回は「自分に勝つ!」ことが目標で、
ベストスコアを出すつもりで挑戦したけど・・

残念、負けっぱなしだったわよ・・
しょぼーんっ・・
クラブの選択ミスでしょ、ちんちくりんなパット、
一番は自分を信じられなかったことだわよ。
あぁ悔しい~~

あ、でも最近ずっとドライバーが右に出てたのだけど、
昨日はちょっと腰を落として振ってみたら、
なんと気持ちよく振れたのよ!むぅ~そんなもんなのかな・・。

そして結果はなんと優勝ですっ!きらり~ん!
あ、でもハンデがいっぱいあったからなんだけどね。

優勝するなんて思ってなかったから、
いきなりふられたスピーチは最近思うことを言ったのだ
「こうやって元気でみんなと会えてゴルフができることは、
とてもありがたいことだって思う」って。

元気なときって、ご飯を食べたり、人と会ったり、
当たり前のようなことが分からないんだよね。

だから、出来るときはやりたいようにやりたいことを
後悔しないように思う存分やるのがいいと思うんだ。
そうやって、やりたいことができるっていう環境も幸せなんだよねぇ~。

あ、久しぶりに「まったりゴルフ」のページを更新しようかな。
最近書くことがなかったんだよな・・

「まったりゴルフ」はこっち。
http://www.kazurin.com/golf/golf.html

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 195日ぶりのWii Fit | トップ | ピエタの気持ちも分かるけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事