かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

今、花が咲き始めたのさ

2008-02-18 14:45:14 | Weblog
あぁー
また植物たちに水をあげるの忘れたっ!うぅ・・。

昨日は久しぶりに鼻たれのまま
ベランダの植物をいじってたのよ、いやぁ寒かった。

金のなる木を大木にしようと思ってさ、ふっ・・。
ん~いーじゃないの、女の子なんだし~
縁起がいいって言われたら起いておくさ。

あ、シーサーの置物、紙粘土でつくろうかなー・・
もぉ~いーじゃないの、女の子なんだし~

かずりんの部屋

ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末にならないかなぁー | トップ | 展示会どーしよーっかなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事