かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

女性専用車

2008-12-16 14:38:49 | Weblog
昨日の帰りの電車、女性専用車に乗ったのだけど、
80歳くらいのおばーちゃんの集団がいて
ずーっとしゃべってるのよ、
あの人がきれいになったとかホストに通ってるとか
エビちゃんより可愛いとか・・
とても80代と思えない会話してた、
声が大きいから聞こえるのよ。

で、ちょっと空いたから移動したら
今度は40歳代の集団が、
近所のあの人がどーだこーだ、病気になってどうなったとか、
こっちも負けずにしゃべりまくってすごかった・・
みんな、元気だねぇ。

あ、でもどっちの集団も
「でもやっぱり健康でなきゃ」って結論だったよ。

そうそう昨夜、ぴえぞうを放して一晩ベッドで寝たけど、
犬に気を使って4回くらい目が覚めちゃったわよ。
ん~かわえぇけど、やっぱり睡眠は大事~

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更だけどD705iμ | トップ | 満員電車、やばいよねぇ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事