かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

犬友達。

2012-03-28 10:32:54 | Weblog
ふっ、ふふふふふふふふふ・・

いやぁさぁ、昨日犬の散歩でたまに会う
犬連れのおねーちゃんに会って色々話してたのだけど、
年齢聞かれて・・
実年齢より5歳若く見られたわよっ!きらりーんっ!
ほぉーーほっほっほっほっ。
いやぁ、うれしいじゃーないですか~くぷっ。

あぁそうだ、喜んでられない。
来月末にむかーしの会社のゴルフコンペがあって、
2年ぶりに参加するから痩せないと・・

レ~ディに向かって、顔が丸くなったとか、
尻が垂れたとか平気で言う人たちだからさぁ。

1ヶ月くらいでもちょっとは痩せるかのか?
まぁいいや、とりあえず運動しよう。

そうそう、昨日のおねーちゃんと、今度
エアリアルヨガという天井から布をつり下げて
ポーズをとるヨガに行こうって話になったのだ、楽しみぃ~

●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の発光 | トップ | カフェでランチ~久しぶり~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事