かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

いけてるオンナを目指してます

2007-01-18 12:49:30 | Weblog
うぅ~久しぶりに目覚ましをとめて二度寝してしまった。
あやうく遅刻するところだったわよ。

そして顔がっ!ぱんぷくりんだわよっ!
しかもマスクして寝たから、
マスクのゴムの跡がびっしーっとついてるし。
まだとれないわよ。
髪の毛は鬼の子みたいだし・・
今朝、コンビニのレジのおにーちゃんの視線は・・
ほっぺただったわよ。まぁいいけど。

それと昨日から何故か両手の指がこわばってるのだ・・
うむぅ~水分とりすぎなのかなぁ。

うぅこれはっ・・むくみかっ!
あぁ・・体の中に溜め込んでるんだ・・
ぶつぶつぶつぶつ

あ、そうそう三井さんに手紙を出したのよぉ~
かずりんカレンダーも入れちゃった。
はははははは

かずりんの部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く筋肉痛・・ | トップ | あぁ今日の髪型は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事