かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

何故、走るのかっ・・。

2016-01-02 20:24:21 | Weblog
今朝3時頃むっくり起きたぴぇーるが、
会社のサーバーを見に5時頃行ったから、
その後ぷーぷー寝てたら8時頃ピエタママに起こされた。

休みとはいえ~
なんだかんだ規則正しい・・
サーバーはとりあえず直ったらしい。

でもって近所の商業施設がセールだったから
行ったらまぁ~混んでること。

で、ぴぇーるが「オレは生まれ変わった。オレは変わる」ってさ・・
ランニング始めたからスポーツウェアコーナーで
嬉しそうに一式買ってた。

その後、買った服に着替えてぴえぞうピエタの散歩へ。

しかもー・・
私は散歩用モコモコの服のまま一緒に走ることに。
うぅ~走るの嫌いなんだよなぁー・・
でも結構走ってる人いるんだよねぇ。

私は走るのが苦手だからランニングマシーンで
30分で充分なんだけど、みんななんで走るんだろう・・
素朴な疑問がふつふつ。

苦しさの後に何かあるのかなぁ、
ランナーズハイとか言うしねぇ。

うむぅ~ランナーズハイ・・

ググってみたら「ランナーズハイの正体は、
体内で生成されるマリファナに似た化学物質により
引き起こされることが判明」だって。

長時間走り続けると気分が高揚してくる作用らしい・・

へぇーーーっ。















●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~16まで販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年1月1日。 | トップ | ラッキ~・フィーバー・ゴー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事