かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

いやぁ、聞いてよーー。

2005-11-17 01:21:50 | Weblog
今日の夜11時頃、新橋から東海道線にのったのよ。
いつもよりなんかすいてるなぁと思ってたけど・・・
そしたら、品川で扉が閉まる瞬間に「次は大船ぁ~」ぷしゅーってさぁ。
びっくりしたわよ。快速だって。
品川の次が大船だってよぉー。
もーさー、連れ去られたこざる状態だったわよ。
kazurin.com
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぅ~~くぅううう~~、く... | トップ | 口角をあげてみたのよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマス)
2005-11-17 10:22:47
はははのは。

「連れ去られた小猿」・・・。

ぴったしやね。w



ご無事でなにより。w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事