かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

カラム~~~チョ!

2009-07-30 15:53:44 | Weblog
今日はクリニックに行ったのだ。
人がいなかった割に時間がかかったなぁ・・3時間半さ。

待ってる間ずっとツボを押しまくってたら、
ほわーんって眠くなってソファでうとうとしちゃったわよ。

自宅へ帰る途中、
速攻酒屋に駆け込んでスプマンテを握りしめてたね。

で、
さっき飲んじゃったもーん。
飲ませてクレクレタコラ~~!
いーの、いいのよ~たまには思うがままにだわよ。

ポテトが辛くて何故おいしいぃ~ひぃ~~!

ふぅ・・

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボ押しまくり | トップ | ネットも注意しないとなぁ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事