かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ゴルフ肘?

2007-06-18 13:47:31 | Weblog
ゴルフクラブをぶんぶん振り回しているせいか、
昨日の夕方あたりから右手の指の関節がこわばって、
特に中指がまがりにくくなっちゃったのよ・・
あ、右手に力が入ってるのかっまずいっ。

でもって左手はマメが固くなっちゃったし、
こんな手は中学以来だわよっ。

で、やっぱり腫がひかなくて
さっき病院に行ってみたのよ。

そうしたらなんと・・
ゴルフ肘って言われたわよっ!でもなぜ中指?・・
で、先生が「ほらここ痛いでしょ」(中指ぴくぴく動く)
おぉ~・・
右手の筋が炎症おこしてるんだってさ。

がんがんテーピングされて
人通りの多い明治通りをもじもじしながら帰ったわよ。
しかも右手、へたっぴってことよね・・。

あ、そしてなんとぉっ!
またお酒はだめらしい・・しょぼーんっ・・

しかもテーピングで落書きへたくそだし。

かずりんの部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨロッ・・おうっ・・ | トップ | まけまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事