かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

たまたまたまたまペット委員会の役員。

2018-07-19 09:32:06 | Weblog
えっと、あ、金曜でーすぅ。
うちのマンションにはペット委員会っていうのがあるのだけど、
今までは委員長が仲がいい知り合いに声をかけたりして10年経ったのよ。

で、今の委員長が次の人を探してて、普段全然会わない委員長なんだけど、
たまたま連続で会ってしまいーー・・
その度に「委員長お願いできない〜?」ってキラキラした目で言われ
「いやいやぁ〜そんなそんな〜」って言ってたのよ。

今までペット委員会に出席したことがなかったけど、
まぁ〜たまには顔を出してみようかな、っと思って出席してみた。

で、委員長の決め方を、声をかけるとかじゃなくて
理事会みたいに輪番制にしたらどうかって提案したのだけど。

そうしたら、その方向で決めようってなり・・
いきなり輪番制で決まりましたというのもなんだから、
とりあえず出席した中で決めましょう〜ってなり・・
全体のフロアを5ブロックに分けて、
そこから1人ずつで役員を5人にしようってなり・・

たまたま初めて出席した私が・・
たまたまそのブロックに私しかいなくて。
そーです、役員になってしまいましたーーーほふぅ。

まぁさ、いいんだけどさ・・
たまたま続きでたまたまたまたま・・あぁたまたま・・。

今回猫や鳥とかは外して、犬を飼ってるのが80世帯くらいあるっぽい。
しかも次回の委員会で、委員長と副委員長を決めるのだけど、
5人のうち今の委員長が外れて4人・・のうちの2人。
任期を2年にしたらどうかとか?あぁ2年は長いーー。

で、今までちゃんとマンションのペット関係の細則を見たことがないから、
管理室に電話して「この度ペット委員の役員になってしまいました〜
今まで細則を読んだことがないので・・
勉強したいのでコピーしてください」って言ったら笑ってたけど。
で、「あっ!もしかして委員長になったのですか?」って。
いやいや・・確率高いけどまだでーす。

私さぁ、こう見えても真面目だからさぁ、
デザインするものがあって、あぁ私やりましょうかって言っちゃたりして・・
ムリッとしたブツが道端に転がってると
「ん〜〜もぉーーー」って言いながら拾うのだけど、
委員長なんてなったらもっと色々気になってピリピリしそうで・・

あぁ穏やかに過ごしたいよぉ。
色んな人がいるからねぇ・・。












●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~19、「かずりん着せかえ」5つ販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きのフェリス率。 | トップ | 新しいオトコ「ミニぞう」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事