かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

○急ストアさん、ごちそうさまでした。

2020-01-08 19:14:38 | Weblog
そうそう月曜に行った総合病院って、
家から急行で15分くらいなの駅だけど、
遅くなったから帰りに駅ビルのスーパーで
惣菜とかを買って帰宅したのよ。

でぇ、買い物袋に入れてたレシートをチラッとみたら、
買ってない商品名がズラリ・・ん?単品で1000円の物もある。
1000円の物なんて買ってないのに、おかしい・・。

カードで買ったのだけど、
レシートにあったカード番号の末尾を見ると私のカードだったのよ。
金額が2300円くらい。実際買った金額はざっくり1300円。

1000円高い!
急行で15分の駅だけど、思わず電話したねー・・。

おねーさんに状況を伝えて折返し電話きて、
私が買った物のデータがレジに残っていないとな・・
なんでも、前のお客さんの商品だったとか?
で「申し訳ございませんでした、今回は請求しないようにします」って。

でもさぁ、そんなことってあるのかねぇー・・。

前に、家の近所のスーパーで何度か金額が違うことがあったから、
会計のときは見るようにしてるけど、
病院帰りでぐったりしてボーッとしてたよぉ。

ん〜やっぱり、会計時はちゃんと見るほうがいいねぇ。

いやぁー・・気付いてよかった。
100円とかならまだいいけど、1000円となるとさすがにねぇ。

なので、○急ストアさん、ごちそうさまでした〜♪
あ、店名は○で・・
○急か○急のどっちかだけど。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因分かってよかったでブシ... | トップ | やっとお正月気分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事