Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

クラフトショーに出展します

2023年04月23日 | kazun's ソーイング

クラフトショーの告知がすっかり遅くなってしまいました。

今年も、相模大野アートクラフト市に出展します。

 

300以上のクラフト作家さんが出展する、大規模なクラフト市。

見ているだけでもワクワクすること間違いなし!

母の日も近いので、ギフト探しにもぴったりですね。

 

今回のブースは、ボーノ2階という好立地。

雨が降ってもだいじょーぶ。

 

日時:4月30日(日)

場所:小田急線相模大野駅北口。改札を出て左手のボーノ2階ブースNo.199

時間:11:00~17:00

 

みなさまぜひお立ち寄りくださいね。

完成した作品は随時ブログにアップしていきま~す。

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学の入学式&物件探し | トップ | 明日の相模大野アートクラフ... »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事