Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

表無地のマスクケース & 秋の公園ラン

2020年10月31日 | kazun's ソーイング

前回ご紹介した柄モノのマスクケースがすべてsold outになったので、今度は無地タイプを作ってみました。

バッグの色や使うシーンを選ばず、だれにでも合うのが無地のいいところ。

 

実はこのマスクケース、裏面のポケット部分が柄モノになっています。

つまり、表と裏で2面お楽しみいただけるってことです。

なんだかお得~。

 

すでに何点かお買い上げいただいているのですが、最新の在庫状況はminneのkazun'ショップをご訪問くださいね→

 

★ ★ ★

 

最近やっと秋晴れの日が続くようになりましたね。

暑すぎず寒すぎず、本当にいいお天気

 

今日は、未開拓の公園を何ヵ所か廻る公園ランをしてみました。

自宅から割と近くに、「横浜港北緑道ラン」というランナーに人気の12.6キロのコースがあります。

コースといっても正式なランニングコースではなく、点在する公園→道路→公園をつないで一周にしている公園&緑道コース。

過去に何度も走っているのにルートが複雑で覚えられず、いつもラン友のあとをついて走るだけの私。

今回はお1人様で頼る人がいないので、事前にグーグルマップで予習をして行きました。

 

今日は、いつもとは違う公園からスタート!

レンガ畳がかっこいいですね! 緑がいっぱいでほーーんと気持ちがいい!!!

 

あと2週間くらいで紅葉かな。また近いうちに来てみよう。

 

途中訪れた公園は、釣り堀になってました~。

 

な~んて呑気に走ってたら、やっぱりね。途中で迷子になっちゃいました

GPSを見てみると、目の前の階段を登っていくと公園に着くような気がしたのですが・・・、

登れば登るほど道が険しくなっていくので、この道はきっと間違い。

気が付くと、竹林に囲まれてました

 

一応ここも住宅街の一角。こんなところで遭難したらはずかしい

元来た道を急いで戻り、小道を見つけて走ったらなんとか大通りに出た~。

 

予想外に時間がかかったので、今日はここまで。街にたどり着けてうれしいよ笑笑。

 

 

ここのところいいお天気が続いたので、家にいるのがもったいないほどでしたね。

今週は、近場以外に↓こちらの公園にも行ってみました。

 

バラ園。どこのバラ園でしょう?

 

ヒントは、写真に写っている「船」。フェンスの向こうは海です。

 

特大ヒントはこちら↑ 中華街(平日とはいえランチ時なのに人が少ない)。

 

もうお分かりですね。山下公園の「未来のバラ園」です。

なぜ私はわざわざ電車に乗って山下公園に行ったのか・・・、それはまた次回お話しま~す。

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクケースいっぱい! &... | トップ | ワクワクする生地がいっぱい! »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事