Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

ワクワクする生地がいっぱい!

2020年11月04日 | kazun's ソーイング

先日のブログの続き・・・。

 

先週横浜の山下公園に行った理由は、こちらのお店(山下公園店)でセールがあったから。

輸入生地を多数取り扱っている、と~ってもすてきな生地やさんです。

 

テンション上がる~!

写真下のカラフル柄は、イギリス・CLARKE&CLARKE社製です。

 

↓こちらの写真は、別の生地やさんで買ったものもミックスされてますが・・・。

北欧調というかレトロ調というか、私はザ・花柄生地があまり好きではないのですが、こういうデザインは大好き

ちなみにこちらに写っている生地は、日本製。

 

↑きゃ~、ステキ

ずいぶん悩んで、えいっ!と買ってしまいました。

スペイン・COMERSAN製のモロッカン柄。

エンボスになっていて肌触りもいいし、ひと目で高級な生地だってわかる。

私がいつも買っている生地単価の5倍しましたが、マスクケースのポケットなどちょっとずつ使えばなんとかなるかな、笑笑。

 

↑これは日本製ですが・・・、

綿/麻地にいかりの刺繍。白のいかりにところどころチラ見えする赤のいかりがステキです。

 

 

で、早速マスクケースを作ってみました。

 

やっぱりいいわぁぁぁ

ネットショップに出品したら、早速黄色をご購入いただきました。

ありがとうございます

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表無地のマスクケース & ... | トップ | マスクが入るマスクポーチ »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事