Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

新作バッグお次は・・・

2012年04月05日 | kazun's ソーイング
先週から急に「バッグ作りたい病」に冒されている私です(笑)。




以前自分用に作った、丸持ち手のバッグ(↑)。

今回はこの形でリバーシブルにしたいな!と、展開図を考えつつペーパーナプキンで試作品を作ってみたら・・・、あら、かわいい~♪






で、完成したホンモノはコチラ!!



↑大好きなハイビスカスの大柄。
ボタンはダッフルボタンにしました。


裏面は、がらっと変わって北欧調の柄(↓)。



もちろん、ポケットもついてま~す。

サイズなど、詳しくはコチラをご覧くださいね!

※上記、sold outになりました。ありがとうございました。



ちなみに・・・、
ハイビスカス柄で革持ち手のトートバッグを作ったことがあったのですが、とても気に入っていて、今も大活躍です♪





↓ブログランキングに参加してます。
アナタのぽちっとありがとーーーー♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作バッグ続々登場! | トップ | お花見日和♪ »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事