Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

てづくり市終了&GWその1

2015年05月07日 | kazun's ソーイング
GW、あっという間に終わっちゃいましたね~。
関東は例年になくいいお天気で、毎日がお出かけ日和でしたね。


5月3日の奥渋谷・杜のてづくり市@代々木八幡が無事終了しました。
お越しくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうござました。
たくさんのお友達も来てくれて、とーーーーってもうれしかったです。ありがとね~

当日はお天気がよすぎるくらいの暑い一日でしたが、ラッキーなことに代々木八幡宮の大きな木々がほどよく直射日光を遮ってくれて、爽やかな過ごしやすい時間を過ごせました。


↑お天気に恵まれて、大盛況のてづくり市



開店早々ミニティッシュケースをまとめて全部買ってくださった方がいて、その後も順調。
帰国してから参加したてづくり市の中では、一番の手ごたえがありました、やったね!!!

今回は初お目見えの作品が多く、プチプライスのストラップなどをたくさん作ったのがよかったのかな。
お客様や他の出店作家さんたちとも情報交換ができたし、実り多い一日となりました。

また来年も、是非参加したいです。その前に秋にも出店できたらいいな。


★ ★ ★




てづくり市の後は、静岡の実家に帰省してました。

恒例の中学のクラス会で盛り上がった翌日のこどもの日は、朝っぱらからいとこ対抗釣り大会!



イシモチ釣ったどーーーー!!!



夜は、手巻き寿司。




そして6日の朝早く、横浜に移動したのでした。
相変わらずの忙しさ。6日のイベントについては、また次号でーーー


↓ブログランキングに参加してます。
アナタのぽちっとありがとーーーー♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュケースいっぱい&港... | トップ | 作品撮影ブース&GWその2 »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事