Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

クラフト市の作品・キーストラップ編

2022年11月04日 | kazun's ソーイング

「相模大野アートクラフト市」まであと2日。本日2回目の投稿です。

明日は1日仕事だから、実質今日しか制作できる日がな~い 焦る焦る

 

・11月6日(日)11:00~16:00

・小田急線相模大野駅前コリドー通り・ブースNo.20

320店以上が出展する大規模クラフト市の活気が、や~っと戻ってきます。

「ブログ見たよ!」とお声をかけていただくと、何かいいものもらえるかも?

みなさま、是非お越しくださいね。

 

今回はバッグなど大きな物も出品しますが、プチプラな物も用意してます。

ストラップをた~くさん作りました。

20個くらいはあるかな。

USAファブリックやリバティなど、北欧調の生地で作りました。

 

もちろんキーホルダーとしても便利ですが、私がおすすめしたいのは差し色やアクセントとしての使い方。

↑写真のような無地のバッグにストラップをつけるだけで、洋服と合わせたコーディネートができちゃう。

その日に気分に合わせて簡単に着せ替えできる手軽さ。ナ~イス

 

今から値付けしないと・・・。頑張ろう!!

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフト市の作品・バッグ編... | トップ | いよいよ明日は相模大野アー... »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事