Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

クラフト市の作品・バッグ編パート2

2022年11月04日 | お問い合わせはこちら

「相模大野アートクラフト市」まであと2日。

・11月6日(日)11:00~16:00

・小田急線相模大野駅前コリドー通り・ブースNo.20

320店以上が出展する大規模クラフト市の活気が、や~っと戻ってきます。

「ブログ見たよ!」とお声をかけていただくと、何かいいものもらえるかも?

みなさま、是非お越しくださいね。

 

 

今回のご紹介もトートバッグです。

ザ・秋!!!!って感じの作品。

ふわっふわのエンボスのウールは、イタリア製です。

こんなに円安になる前の去年、鎌倉スワニーで購入した生地。

今となってはもう高すぎて購入できません。

 

ひと目で一般生地と違うってことがおわかりいただけるかと思います。

 

サイドには、アクセントとして本革のタグをつけてみました。

木製のスクエア持ち手も、生地にぴったりのシックな色合いです。

 

是非実物を見ていただきたいので、今週日曜日に相模大野アートクラフト市にお越しくださいね~。

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフト市の作品・バッグ編 | トップ | クラフト市の作品・キースト... »

コメントを投稿

お問い合わせはこちら」カテゴリの最新記事