Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

ネイビードットのトートバッグ & 壁に座右の銘ペイント

2020年07月12日 | kazun's ソーイング

夏にピッタリな、ネイビードットのトートバッグ。

先日ご購入いただいた方が写真を送ってくださいました。

 

ご主人様用と聞いていたので、男性にはどうかな~とちょっと気になっていましたが・・・、

とってもお似合い

週末通っているスクール用に、書類が折れにくいフラットな大型バッグを探していたそうです。

ご購入ありがとうございました。

 

★ ★ ★

 

ちょっと前の話になりますが、自宅のDIYを楽しんでいるセンスのよい妹・harche’さんが、突然こんなLINEをしてきました。

「座右の銘を教えて」。

にわか哲学者にでもなったか??と思いながら、思いつく好きな言葉を2、3送ったら、それを英語に訳して欲しいと・・・。

同じような依頼をharche’さんの子どもや姪っ子、私の子どもにも聞いてきたので、ますます不審に思っていたら・・・、

 

後日、こんな写真を送ってくれました。

なんとなんと!自宅の壁に、家族の座右の銘を書いたんだって。

すごい発想! そしてとってもオサレでかっこいい!

 

英訳はもちろん私自身が考えたのではなく、ネットで検索した英文だけれど・・・、

こんなことなら、もっと調べて英訳すればよかったよ~。

 

Don't be afraid to challenge and be afraid to do nothing.

(挑戦することを恐れるな、何もしないことを恐れよ)

The result is only the amount of effort.

(努力の分しか結果は出ない)

Serving for people and don't ask for a reward.

(人のために奉仕して決して恩に着せぬこと)

Just cherish your younger days.

(ただ若き日を惜しめ)

 

などなど・・・。ステキです。

 

階段の壁というのがまたいいじゃないですか~。

これなら日に何度も目にするから、気づきやすい。

私の家にも書いてもらいたいくらいです

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接触冷感マスクの研究 | トップ | スポーツマスクのサイズを増... »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事