Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

相模大野クラフト市終わりました

2022年11月07日 | kazun's ソーイング

秋晴れの昨日、無事に相模大野アートクラフト市が終了しました。

お越しくださった方、本当にありがとうございます

 

コロナ禍になって以来の大規模な開催。

この日を待ち望んだ方は出展者だけではなく、お客様も同じ思いだったことでしょう。

以前のような賑わいが戻ってきて、みんなが笑顔で私もほんと~にうれしかったです。

 

今回私のブースは、駅から旧伊勢丹へと続く通り沿いでした。

伊勢丹がなくなったことで人の流れも減り、正直あまりいい位置ではなかったのですが、それでもたくさんのお客様が来てくださいました。

中でもうれしかったのは、

「以前ここで買ったポーチ、今も大事に使ってます」とか、

「このお店を目当てに来た」なんていう、ありがたいお声。

 

忙しくてほとんど写真が撮れなかったのですが・・・、

今回制作したバッグ4点は完売しました。うれしすぎ~

 

カルトナージュ作家の友達の作品も好評でした。

 

逆に、前回好評だったマスクケースは全然売れず・・・。

そろそろマスクケースの役目は終わったかな。

そう考えると、バッグが売れた理由も納得!

みなさんが外にお出かけするようになったからですね。

クラフト市を通して、思わぬところで市場調査ができました。

 

次のクラフト市は来年のGW。

やっぱりソーイングは楽しいことを実感したので、熱が冷めないうちにたくさん作って次回に備えます。

みなさま、またクラフト市でお会いしましょう

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は相模大野アー... | トップ | イチョウ狩りと迎賓館 »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事