Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

相模大野アートクラフト市に出店します

2023年10月15日 | kazun's ソーイング

年に2回開催される「相模大野アートクラフト市」

秋の市への出店が決まったのでご案内します。

 

日時:2023年11月5日(日)11:00~16:00

場所:小田急線相模大野駅北口駅前

ブース:NO.199(ボーノ2階)

ボーノの2階は、駅から直結なので人の流れが一番多いところ。

屋根付きなので雨や風、寒さをしのげるし、個人的にベストポジションだと思っています。

 

クラフトショーまであと半月しかない!

これからせっせと作品作り頑張らないと・・・。

 

前回の春の市では、残念ながら雨のため中止(結局降らなかったけど・・・)になってしまったので、今回はぜひとも開催になって欲しい。

最近天候が不安定だから心配だ~。

 

夏に作ったアクセサリーも6、7品持っていきます。

 

春に出品できなかったバッグも持っていきますよ~。

 

ほかの作品が完成したら、またブログでご紹介していきますね。

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷までジョギング | トップ | 中央区界隈の散策 »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事