かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県横浜市西区 「みなとみらい」にて 風景写真 / Canon EOS5D MarkII

2012-07-10 00:00:45 | Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE
Canon EOS5D MarkII/Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE 焦点距離 35.0mm 1/4000sec F5.0 ISO100


Canon EOS5D MarkII/Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE 焦点距離 35.0mm 1/6400sec F6.3 ISO100

8日の日曜日。
家を出るときは雨がぱらついていたのに、横浜に着くと少し青空が見えて来ました。
少しムシムシするけど潮風が涼しい!

-------------------------------------------

昨日の空倶楽部!大変お疲れ様でした~~
お題の曇り空っていうか、、雨の日が多くてほんとストレス溜まりますよね!?
スカッと晴れた青空を今度は撮りたいものです。

ということで、8月9日のお題は、、、
「青い空 白い雲」
となります。
みなさん!!頑張って青空撮って、ストレス発散しましょう~~!(笑

-------------------------------------------

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県甲府市武田 「曇り空」... | トップ | 横浜市 赤レンガ倉庫 風景... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2012-07-10 06:29:18
かず某さん、お疲れ様でした☆
曇りの空もいいもんだなぁ・・・と
あらためて思いました

さて次回のお題・・・了解しました
梅雨が明けたら紫外線との闘いですから
どでかぃ帽子を被って!日焼け止めクリーム
塗りまくって!!
それでも青空の下で撮影したいと思います♪
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-07-10 09:41:50
おはようございます。

ゴンドラの数で観覧車の大きさがわかりますね。
こんなに大きな観覧車はこっちにはないです^_^;

雨が上がってよかったですね。
青すぎない空の色と観覧車、ほのぼのしてていいですね♪

次回のお題、了解です(^_^)d
返信する
ピンクの… (ひげオヤジ)
2012-07-10 20:13:01
こんばんは

ゴンドラに彼女と乗って…
最高到達点でチュ~をすると…
ソノふたりは結ばれる☆

…信じるも信じないのも あなた次第です♪ (笑)
返信する
Unknown (やまたけ)
2012-07-10 20:22:34
8月ともなれば梅雨も明けている時期。
強烈な夏の空が拝めるはずだと思っています。

観覧車を横から撮る。
新鮮な切り取り方ですね。
どんな空が見えるんでしょうかねぇ。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-07-10 21:06:59
横からの観覧車好きです。
雨上が上がり良かったですネ
潮風が爽やか様な空模様です。
返信する
Unknown (snap-k)
2012-07-10 21:55:57
ここのシースルーのゴンドラがお気に入りです(笑)
もちろん私は乗れませんけど(爆)
はやく梅雨があけますように~!!
じゃないとお題がねぇ(汗)
返信する
Unknown (小太郎)
2012-07-10 23:36:21
このくらいの淡さが気持ち良いです。
曇り空、いろいろ勉強になりました。
次回は余裕です♪
返信する
こんばんは (bara)
2012-07-10 23:39:48
気持ちのいい空ですね~。

こちらも今日は青空でした。蒸し暑かったです。

観覧車のこういう見方・・鉄骨がだす模様・・いいですね~。

来月のお題・・了解です。梅雨明けが待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (*CottonRose*)
2012-07-12 15:55:57
綺麗な空!!

大好きな観覧車と
優しくて綺麗な空に
胸がキュンとなりました♪
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE」カテゴリの最新記事