かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村 三沢川沿いにて 風景写真 / Canon EOS5D MarkⅡ

2011-03-23 00:00:28 | Canon EF24-70mm F2.8L USM
Canon EOS 5D MarkⅡ/EF24-70mm F2.8L USM 焦点距離 59.0mm 1/200sec F8.0 ISO100


Canon EOS 5D MarkⅡ/EF24-70mm F2.8L USM 焦点距離 35.0mm 1/125sec F8.0 ISO100


Canon EOS 5D MarkⅡ/EF24-70mm F2.8L USM 焦点距離 62.0mm 1/320sec F11.0 ISO400


Canon EOS 5D MarkⅡ/EF24-70mm F2.8L USM 焦点距離 24.0mm 1/160sec F4.0 ISO400

いつもの散歩道。
いつもの夕暮れ。
いつもの寒さ。
いつもの暖かさ。
いつもの会話。
いつもやっていることが、いつも通りにできることが、幸せなんですね。

本日、コメントは閉じております!







- - - - - -- - - - - -空倶楽部会員の皆様へのお知らせ- - - - - -- - - - - -

空倶楽部でもお世話になっているクラブ員のusagiさんが、下記のように空画像を募集されています。
空倶楽部が主催するコンテンツではありませんが、微力ながら応援、お手伝いをしたいなと思い、ご紹介させていただきます。
賛同頂ける方は、是非、下記のアドレスにある投稿用メールフォームより、空画像を添付してお送り下さい!
※サイズは、500ピクセル程度を5枚ということですので、調整して送って下さいね。

usagiさんからのメッセージ

被災地へ希望なる風よ吹け

約100枚以上(上限無し!!)の空写真緊急募集!!!
応募締め切りは、2011/03/27
デジカメ・携帯カメラなんでもOK

500ピクセル 程度の空画像を
1ページに20枚並べ動画に盛り込みます。
( HP/BLOG名 希望があれば記載予定 )

全国各地のブロガーさんの素敵な一枚を
こちらまでお寄せ下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 京王電車と... | トップ | 東京都稲城市百村 自宅リビ... »
最新の画像もっと見る

Canon EF24-70mm F2.8L USM」カテゴリの最新記事