かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県小田原市 小田原城 風景写真 / Canon EOS5D MarkⅡ

2010-07-23 00:07:13 | Canon EF70-200mm F4L IS USM
Canon EOS5D MarkⅡ/EF70-200mm F4L IS USM 焦点距離 200.0mm 1/160sec F4.0 ISO200

小田原城!
ここで見つけた高さ20mもある木、、「イヌマキの木」だそうです。
小田原市天然記念物という立て看板がありました。
見るといくつもの枝がぐるぐると巻き、太い幹となっているような気がします。
根っこには緑が巻き付こうとしています。
おもしろいです!

まだ、、城をアップしていませんね、、。
明日こそは!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県小田原市 小田原城... | トップ | 神奈川県小田原市 小田原城v... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2010-07-23 20:25:49
根元も凄いですね。どんなに太いんだろう・・って気になります^^

緑の植物が上に登って木の根元を緑にするんでしょうね。

木も緑もどちら共の生命力を感じます。
返信する
ありがとうございます! (かず某)
2010-07-23 21:59:39
◇◆baraさま:こんばんは~
ありがとうございます!
青空をいつも見ているとたまに注目する緑の鮮やかさにハッとしますよね~~
しかし、、今日もうだるように暑かったです!
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F4L IS USM」カテゴリの最新記事