かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都立川市 昭和記念公園 風景写真 / Sony α7R

2015-11-17 00:00:00 | Carl Zeiss Distagon T* 4/18 ZM
14、15日と大きなイベントに行って来ました。
勿論仕事です。
先週の土日も働いたし、、、。
それにしても今年の年末は忙しい!
やっと今週末は休みなので、爆睡する予定です。(笑

紅葉という紅葉を撮れていません。
この写真は、コスモスを撮りに行った昭和記念公園の日本庭園エリアにて撮ったものです。
あ~~、、、、山、、谷、、、行きたい~~!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都立川市 昭和記念公園 ... | トップ | 東京都稲城市百村 「すず」... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2015-11-17 01:17:56
昭和記念公園をとても綺麗に撮られて
こんな素敵な撮り方も出来るのだと。。。!

ダイヤモンド富士の情報、ご存知かもと思いましたがURL記して置きますね。
午後に山中湖と都庁のライブカメラを確認してから出かけて行きます。
http://live.fujigoko.tv/?n=1
http://www.taiki.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p301.cgi?
八王子市にお住まいの横田さんのダイヤ年間スケジュールです。
http://homepage2.nifty.com/-yokota/fuji/index.html
参考
http://www2e.biglobe.ne.jp/~woody/mountain.htm
http://fuji-works.com/daiya.htm
素敵なダイヤが撮れますように!
返信する
同じく (イワン)
2015-11-17 10:53:15
私も紅葉という紅葉は撮りに行けませんでした。
休みになると雨でしたし、あっという間に北海道の紅葉は終わってしまいましたしね。

返信する
こんにちは (bara)
2015-11-17 10:55:46
お仕事も一息つかれたご様子、週末は爆睡ですか・・(苦笑


色んな木々の紅葉、色とりどりで綺麗ですね~。

見上げたアングルが気持ちいいですね~。
返信する
Unknown (笑子)
2015-11-17 15:16:56
いよいよ平地も紅葉です(^^)v
高尾山とかもきれいなのかな~~もう遅いのかな~
私の会社の近くの公園もモミジが真っ赤になりました
お昼休みに紅葉狩りしようと思ってます(*^_^*)
返信する
Unknown (snap-k)
2015-11-17 19:00:39
エエェっ!?
せっかくのお休みは爆睡って!!
お天気悪そうなので心置きなく寝れますね(笑
返信する
Unknown (サイモン)
2015-11-17 19:14:08
こんばんは☆

広い画角の切り取り、気持ちの良い絵になってます♪
どうも天候が今一つみたいで、スカッとした紅葉は難しそうですが、こんな時しか撮れない被写体を追っ掛けてみましょうか?(笑)
NEVER GIVE UP!!
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-11-17 20:44:35
色付いた葉、色とりどりで美しい!
年末に向けて体力温存ですか~
返信する
Unknown (コタロー)
2015-11-17 21:45:12
お疲れ様です♪
彩とりどりの紅葉、ちゃんとゲットですね。

紅葉、思う存分撮りたいですよ。
返信する
Unknown (lunaya)
2015-11-17 23:52:52
かず某 さま

お仕事、お疲れさまです!
やっぱり季節柄イベントも多いのでしょうか?
わたしも11月から年始にかけてはイベント続きで
嬉しい半分、困った半分の状況です。(笑)

爆睡と自然満喫のお出掛け…、どちらにしようか
これまた困った選択ですね。
今週末はどちらも叶えられますように!
眠りのカミサマも自然のカミサマも、きっと
かず某さんを温かく迎えてくれますよ~♪(笑)
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Distagon T* 4/18 ZM」カテゴリの最新記事