かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都墨田区押上 東京スカイツリー 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-01-03 17:43:53 | Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
少し離れた所から見るツリーは本当に高く感じます。
ジオラマモードで現像したような?そんな気分になります。

あっという間に三が日が終わりました。
休みがあと1日だなんて、、、、。信じられない~~~(笑
箱根駅伝を二日間ずっと見ていました。
来年は小田原くらいまで出かけて応援したいなと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都墨田区押上東京スカイ... | トップ | 東京都稲城市 三沢川沿い  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2016-01-03 20:11:56
どど~んと スカイツリー
青空に映え美しい姿ですね!
返信する
こんばんは (bara)
2016-01-03 22:00:15
高いですね~。このアングル、この場所から見ると
存在感がわかりますね~。

すごい~~。

今年はお正月休みが短く夫は5日からです。
明日はルークの診察で早起き・・・^^;;
8時にはいかないと並んでいるんですよ・・・。
明日から獣医さんも診療開始なのでいつもより早くいかないと・・って思っています。
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM」カテゴリの最新記事