かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 2017年最後の桜 風景写真 / Sony α7RⅡ

2017-04-27 00:00:20 | Canon EF70-200mm F2.8L IS USM
裏山の桜が散る前に撮った1枚です。

土曜日からGW!!!
今年はなんと9連休!!!遊んで来ます〜〜!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月25日は雑草の日 / Sony ... | トップ | 東京都稲城市 2017年最後の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2017-04-27 12:02:02
9連休、楽しんでくださ〜い。
私も、もしかしたら・・・・
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-27 20:14:01
GW!!
思い切り満喫してきてください~~!★
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-27 21:25:29
山桜美しい!
9連休…羨ましい 思いっ切り楽しんでくださいね。
返信する
こんばんは (bara)
2017-04-28 00:00:45
9連休・・・いいですね~
思いっきり遊んでくださいね~。

我が家は暦通りです^^;;
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS USM」カテゴリの最新記事