かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道小樽市 小樽運河にて 風景写真 / Sony α7R

2015-07-23 00:00:26 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
やはり小樽に来たらここで撮らないとね!
昼よりも絶対に夜の方が趣き度が増します。
絞って絞って、、パシャリ!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道小樽市 天狗山にて 風... | トップ | 北海道積丹町神岬町 神威岬に... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakayo)
2015-07-23 04:35:30
綺麗に輝いていますね。
SSも長かった事と思いますが、三脚持参だったのですね。さすが~っ!
返信する
Unknown (lunaya)
2015-07-23 09:21:24
かず某 さま

わぁ素敵!!
お昼間に行ったら、外国人観光客のラッシュで
雰囲気がかなり違ってました…。
街灯の灯りがこんな風に煌めいて、
何ともロマンティック&ドラマティック☆
誰かとそぞろ歩きたくなりませんでしたか?(笑)
返信する
Unknown (Futchan)
2015-07-23 10:02:52
おはようございます。

仕事の合間とは言え
まるで観光ツァーのような時間、場所
ですね。
まるで、誰かみたい~!
やっぱここは夜ですね。
返信する
Unknown (笑子)
2015-07-23 14:39:53
キラキララ~~~ン(^^)v

やっぱり三脚持参でしたかっ
気合ですね(*^_^*)♪
返信する
こんばんは (bara)
2015-07-23 20:08:33
耀きも、違いますね♪
キラキラ~(*^^*)

夜の小樽運河は綺麗♪で好きな場所です。
返信する
Unknown (chacha○)
2015-07-23 20:20:27
夜の小樽運河いい雰囲気ですね~
河に映る街路灯の灯りも美しい。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-07-23 21:02:28
こんばんは^^
ここは夜のほうがロマンチックに撮れますよね☆
めちゃくちゃ寒いけど(寒すぎるけど^^:)
雪の小樽運河もかず某さんには撮ってほしいです~~
返信する
Unknown (サイモン)
2015-07-23 22:51:49
☆これは凄い!
凄すぎる!!
正攻法の三脚で攻める事の出来るところは堂々と王道を行かないとイケナイ!
と云うことを痛感です。
このレンズの絞り羽根の枚数は8枚でしょうか?
苦労されたのが物凄く良く分かります。
ZUMMILUX ASPHの絞り開放での描写も是非観てみたいです♪

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-07-23 23:23:35
小樽運河、行ってみたいです。^±^
きれいな場所ですよね。^±^ノ
夜のほうが明かりがきれいでしょうね。
運河ということは、海水なのでしょうか?
返信する
ぜひとも (イワン)
2015-07-23 23:43:10
はじめまして、札幌在住のイワンと申します。

ぜひとも、真冬の小樽運河に来ていただければ、と思います。
粉雪が舞い散る小樽運河も良いですよ。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事