かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

山梨県 河口湖の枯れススキ 風景写真 / Canon EOS5D MarkⅡ

2009-12-16 22:51:24 | Canon EF24-70mm F2.8L USM
Canon EOS5D MarkⅡ/EF24-70mm F2.8L USM 焦点距離 40.0mm 1/500sec F9.0 ISO100

河口湖の岸に繁るススキ。雲も多く、青空の下では撮れませんでした。富士山?そう、、、この時にはもうすっかりと隠れてしまってまして・・(汗)なので、ススキです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県 河口湖からの富士山... | トップ | 山梨県 河口湖からの富士山 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯れススキ (JOKER)
2009-12-17 06:39:26
二人は枯れススキ♪
歌を思い出してしまうおじさんです^^;
すっかり冬ですねえ
寒い週末になりそうです。
風邪にはお互い気をつけましょう!
返信する
Unknown (かず某)
2009-12-17 22:17:08
JOKERさま:ですよね~。私もこの歌、、リアル世代?です。(汗)今日もむっちゃ寒かったです。日本海側は雪の様です。この土日は、遠出はしない予定ですが、京王電鉄のウォーキングイベントに参加して、13キロを歩いてみようと思っています。もちろん、カメラは首からぶら下げてです。(笑)
返信する

コメントを投稿

Canon EF24-70mm F2.8L USM」カテゴリの最新記事