かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 すず / SONY α7RⅡ

2016-02-11 22:58:23 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
あっという間に祝日が終わってしまいました!(汗
今日も寒かったですがスキッとした青空でしたね~
でも、私はやっぱり雲があった方が撮影欲が増すんですよね。(笑
ということで、撮影が出来ていないので、、、、、 
はい!すずの登場です。

出来る限り近づいて、、、パシャリ。
かなり嫌そうな顔されました。(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市向陽台付近にて... | トップ | 東京都稲城市向陽台 風景写... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-02-11 23:05:38
こんばんは☆

すずちゃん、この厭!と言う顔、何とも人間的です。
それも、日本人じゃ無くて、欧米人がするみたいな(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2016-02-12 14:49:20
アップですね~~
どんなアップにも耐えうるイケメンにゃん(=^・^=)
返信する
こんばんは (bara)
2016-02-12 20:10:57
くすくす・・^^すずちゃん、お気の済むまでどうにでもしてください!って言っているような(笑

↓の空、スカッとして気持ちいいですね~。

返信する
Unknown (chacha◯)
2016-02-12 20:39:25
すずちゃん、嫌そうというより
睨みつけているよ…
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事