かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都渋谷区 明治神宮にて 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-04-16 11:33:50 | Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
カメラバックとして使っていた革カバンのドイツホックが壊れたので渋谷の店に修理を出してたのですが、無事修理が終わったと連絡が有ったので、カバンを引き取りに渋谷へ。
ついでなので、渋谷→青山→原宿→明治神宮→代々木と歩いてみました。(笑
この日は天気も穏やかで気持ち良い散歩になりました。
しかし、、外人多い!!!!(笑
青山あたりから、あれ?って思ってましたが原宿はやばい感じでしたよ。みんなスーツケース転がしてる!
人混みでうんざりも明治神宮を代々木に抜ける道は私一人でした。
とっても緑が気持ち良かったです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都渋谷区渋谷四丁目 風... | トップ | 東京都渋谷区 神宮前にて 風... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-04-16 13:40:55
明治神宮の森って
いろんな昆虫や動物が
独自の生態系で暮らしているんですよね!
都会のど真ん中に!美しく豊かな森が存在している
神の領域として人が踏み込めないから守られてきた森
なんですよね(^^)v
返信する
Unknown (lunaya)
2016-04-16 15:17:58
かず某 さま

あ~っ!この前の革カバンですね!
無事にご帰還おめでとうございます。
わたしの中では、かず某さんは
かなりのカバンフェチ、お洒落上級者の印象。
次にお会いできる時はどんなおカバンかなぁ~って
今から楽しみです。
カバンが楽しみって失礼しました…。(笑)
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-04-16 19:13:39
新緑が綺麗な季節!
黄緑色の葉が若く美しい。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-04-16 21:51:23
爽やかな緑…
このところ休みが無くて、緑にも飢えています(^0^;)
返信する
こんばんは (bara)
2016-04-16 23:16:09
赤ちゃん若葉の季節ですね~。
柔らかい葉の色が気持ちいいですね~。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-04-16 23:33:15
☆新緑の街を楽しまれた様ですね♪

修理すると言う発想、大事にしたい物。
長く付き合えるアイテムを持つ上では必要不可欠です。

国際観光地化すると異文化も混在しちゃいます。
困った物ですが、観光立国を目指す途上の姿と思わねばいけない様ですね。
返信する
Unknown (Futchan)
2016-04-16 23:33:52
こんばんは
もう新緑の季節ですね。
私はもう少し撮り貯めた桜の写真です。
しつこく来週も桜を撮りに行きます。
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM」カテゴリの最新記事