かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道上川郡美瑛にて / Sony α7RⅡ

2018-05-23 00:00:31 | Canon EF70-200mm F2.8L IS USM
ジャガイモ畑の上に広がる雪山。
美瑛の野菜達は本当に美味しいです。
アスパラも最高ですが、ジャガイモも本当に美味しいです。
ジャガイモスープ、、美味しくて最高ですよ〜〜
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道上川郡美瑛にて 風景... | トップ | 雑草の日 / SONY α7RⅡ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-05-23 02:17:05
遅くにすみません。
仕事で疲れ‥今、目覚めた次第でございます。

北海道の野菜はほんとに美味しいですよね〜〜
アスパラ大好きなので‥

広がる大地‥ジャガイモ畑に芽が出ていますね〜〜
私も好きな光景です。
返信する
Unknown (sakayo)
2018-05-23 05:46:03
雪山が顔を出す田園風景、まさに北海道ならではの写真ですね。
明日ぱらも、元気が出そうです。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-05-23 07:43:30
そうですね。
素材がいいから何でも美味しいですね。

こうして見ているとまた行きたくなり
ましたが、
今年は去年、一昨年と利用した格安
フリーツァーがなくなるかも?
外国人観光客が多いので日本人相手
しなくてもやっていけるのかもね。
返信する
Unknown (笑子)
2018-05-23 13:44:00
じゃがいも畑なんですか~~??

広大~~\(^o^)/
画面がスッキリしてて気持ちいいです
返信する
Unknown (chacha○)
2018-05-23 18:58:46
じゃがいも畑、広々!
素晴らしい光景ですね〜
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2018-05-23 22:28:13
畑の上に広がる雪山、なんという景色でしょう。
新じゃがが大好きです。
返信する
Unknown (コタロー)
2018-05-24 23:21:01
すごいなぁ、線+雪山。
素晴らしい絵にしてますね♪
返信する
Unknown (lunaya)
2018-05-25 21:33:20
かず某 さま

ジャガイモ畑に見惚れていたら
何と!上部に雪山が~!!
そのシャープな姿がカントリーな畑の
風景とすごいコラボになっていますね!

実際に目にした時の感動、大きかったでしょうね!
返信する
Unknown (サイモン)
2018-05-27 20:27:09
こんばんは☆

背景の十勝岳連峰。中々姿を見せない上に、
曇り日で、難しい条件下見事に難攻不落の要塞を
攻略されたようですね。
その場に立つような臨場感があります。
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS USM」カテゴリの最新記事