かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道旭川市 望岳台にて 風景写真 / Sony α7RⅡ

2019-12-23 00:00:37 | LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH
積雪、アイスバーンの中、やはりルーティンですからここには行かねばなりません。
膝下まで積もった雪をかき分け見晴らしの良いところまで登っていき撮った一枚。
光の線が凄く印象的でした。
この日の夜はさらに雪が降りました。雪雲が沈む夕陽を遮ったという感じでしょうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 等々力渓谷にて / Son... | トップ | 北海道上川郡美瑛にて 「樹... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-12-23 00:55:18
こんばんは☆

凍てつく寒さが伝わってきます。
アイスバーン走行。
福井で住んでいた頃に、わざと四輪ロックさせて1回転半させて遊んでいました(笑)
その頃はJAF-Bライセンスを取ろうかと思っていたので。
そんな道をまた走ってみたい、安全に!
返信する
Unknown (chacha○)
2019-12-23 19:24:01
低く立ち込めた雪雲
怪しさ満点!
積雪の美瑛、いいですね!
返信する
Unknown (コタロー)
2019-12-23 23:39:20
またまた美しい光…
雪景色、こんな封に撮りたいものです。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事