かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市向陽台 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-02-27 00:00:54 | SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Asph III
年度末の方も多いのでは無いでしょうか?
今期の着地と来期の計画、、、ここ数日はほぼ午前様という感じでした。
PCばっか見ていて目がショボショボ!
しかも、、仕事しながらついついお菓子をほおばってしまって・・・。(汗
ちょっと太ってきたかず某です。
あー、、、早く落ち着いて欲しいです。

空倶楽部の為に撮った中で没っていた一枚をアップします。

CP+行きたかったですが、、、自宅でゆっくりします!!!!(笑
日曜日は仕事だしね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 妙見寺 風... | トップ | 東京都稲城市 すず / SONY ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2016-02-27 00:16:02
こんばんは。

お仕事大変ですね。

仕事をしていた頃が思い出されます。
少し彩雲が写っていて素敵な気持ちのいい空ですね。

CP+、K社のみ大阪で開催されるとか?
私のカメラの先生も参加とか、いかないと・・。
返信する
Unknown (笑子)
2016-02-27 11:09:18
こんにちは~
いい空ですね
のびのびします~~

CP+今なんですか。。(^_^;)って
最近では全くのノーチェックな私・・

3月はお忙しい時期ですね
お体お気を付けて乗り切ってください
返信する
こんにちは (bara)
2016-02-27 12:08:45
わっ!超広角で見上げた空、メタセコイヤ?の木々とのバランスでより広く高く・・カッコイイですね~。

お仕事も超忙しい時期、体調管理のもと頑張ってくださいね。

返信する
Unknown (chacha◯)
2016-02-27 20:16:55
空高くって感じですね!
CP+、今年も行きそびれ…毎年ですが(笑)
返信する
Unknown (snap-k)
2016-02-27 20:54:55
あら残念っ!!
私はなんとか明日。。。行けたらいいなぁ〜
シグマのアレ買いでしょ♪
返信する
Unknown (コタロー)
2016-02-27 22:47:19
超広角の、素敵な空♪

CP+行きたかったけど、こっちも今日明日
仕事です(^0^;)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2016-02-29 20:21:45
素敵な風景ですねぇ。
なぜ、没?
私なら一押しです。笑
返信する

コメントを投稿

SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Asph III」カテゴリの最新記事