かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

上野50mm /Leica M10-R

2023-03-13 16:38:41 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
3月9日の空倶楽部を欠席してしまい大変申し訳ありません!!!
ぶっちゃけ超過密スケジュールの元、いろんなことがこぼれ落ちてしまっていて、まともに拾えきれていません。
ま、、コロナが明けたらこうなるかなとは思っていましたが、ほんとに一気にやってきた!という感じ。
なので、しばらくは更新もこんな感じで、体たらくになりますがどうぞお許し下さい!!!

皆様のサイトは読み逃げになってますが、移動中、スマホで楽しく見させていただいています。
よろしくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園50mm / LEICA M10-R | トップ | 新宿御苑35mm by 空倶楽部 /... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2023-03-14 21:02:04
アンダーの不忍池
ちょっと寂しそうな感じ。

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事