かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

奈良市 春日大社にて 風景写真 / SONY α7R

2014-07-06 00:00:28 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4
春日大社での一コマ。
巨大な敷地はともかく、ここに入ると凄く厳かなオーラがびんびん伝わります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良市 東大寺 二月堂 風景写... | トップ | 奈良市 二月堂参道 風景写... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2014-07-06 00:19:12
写真からもオーラが
びんびん伝わります。
さすがですよ♪
返信する
こんにちは (bara)
2014-07-06 12:48:10
春日大社、神社仏閣を巡っても胸がざわざわするところとしないところがあります。

ここはオーラを感じるところなんですね。
お写真からもざわつきを感じます。
返信する
Unknown (笑子)
2014-07-06 13:27:03

おはようございます~
いい写真ですね~!!

胸に響くその場所のオーラを
しっかりと受け止めて写しとめた!って感じがします☆

今日は真面目主婦している笑子です(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-06 20:44:28
雰囲気満点!
モノクロがまたいい感じ
静かなるオーラを感じますネ
返信する
Unknown (tyotenshi810)
2014-07-06 22:48:09
モノクロが雰囲気を醸し出していますね。

ちょっと前にさかのぼりますが、二月堂の写真いいですね。
入江泰吉の「古色大和路」っていう写真集、私の父親が
40年前くらいに買ってきましたが、今でも名著ですが、
このような写真多くありました。

素晴らしい一枚ですね。

返信する
Unknown (sakayo)
2014-07-08 04:25:53
ライカのレンズを使うとモノクロで撮ってみたくなりますよね。
お寺とモノクロ、合いますよね、
異国の地での写真にも期待しています!
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4」カテゴリの最新記事