かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

岩手県遠野市 卯子酉様 風景写真 / SONY α7R

2014-06-10 00:00:52 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4
まだまだ遠野写真が続きます。

ここ卯子酉様は、不思議な情景を醸し出していました。
赤い布を、左手だけで木に結ぶことができれば、恋人と結ばれるというご利益があるとかないとか・・・。
ちょうど女性二人が赤い布に何かを一生懸命書いていました。
願いが叶いますように・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 カーブミラ... | トップ | 岩手県遠野市 卯子酉様近辺 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2014-06-10 07:41:03
おはようございます。

しっとりと落ち着くところですね。

左効きの人はええな~ なんて、
しょうもない突っ込みを入れるのは、
不器用だからです。 (^-^)/
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-06-10 13:57:16
見ず知らずのおふたりさん、
願い、叶いますよーに。

左手だけですか。
なんとかいけそーだな。。。
返信する
Unknown (笑子)
2014-06-10 16:34:54

ちょっと ゾクってくる素敵な風景です!!!

私は不器用だから結ばれないな。。。。残念(爆)
返信する
Unknown (chacha○)
2014-06-10 21:09:05
左手だけで・・・・・・
ん~無理だな~

雰囲気がいいですね!
返信する
Unknown (nonkume)
2014-06-11 00:02:59
卯子酉様不思議な情景ですね。

左手だけで?何とかなるかな?

割と手先器用です。(でも・・・・)
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4」カテゴリの最新記事