かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京駅35mm / Leica M10-R

2023-02-14 22:00:28 | LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH
2月12日より19日まで、上野の東京都美術館にて、日本写真家連盟の写真展「四季の彩り」が開催されます。
12日、早速、現地へと赴き、会員の皆さんの写真を拝見しました。
皆さん、本当に素晴らしいです。私は、まだまだです。頑張らねば!!

その後、「日没の空」を撮ろうと東京駅へと向かいました。
なかなか思い通りの写真は撮れませんでしたが、やっぱり東京駅は素敵ですね!!



日本写真家連盟 四季の彩りについては、こちらからどうぞ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市 50mm 樹木と空 ... | トップ | 新宿御苑50mm 桜 その1 / Le... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2023-02-15 21:39:16
バックに高層ビルを引き連れた
煉瓦造りの駅舎
不思議な光景です。

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事