かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県小田原市 国府津海岸 風景写真 / SONY α7R

2015-11-13 00:00:00 | Carl Zeiss Distagon T* 4/18 ZM
スローシャッターは優しい描写になります。
だから、私はこの撮影方法で海を撮るのが大好きです。

今週は、今年最後のでかいイベントがあります。
頑張らないと、、。

ということで、皆さんの所には、後日訪問させていただきますね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県小田原市 国府津海岸... | トップ | 東京都立川市 昭和記念公園 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2015-11-13 14:41:01
今年最後のでかいイベントですね!!!
頑張ってくださいね!

そして!12月はいっぱい写真とりましょう(^^)v
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-11-13 19:37:01
もう一踏ん張り、頑張ってください。

夕暮れの海、優しく美しい。
返信する
Unknown (snap-k)
2015-11-13 23:23:41
おぉっ!!
今年最後のでかいイベント♪
がんばって下さいねっ!
そのあとは少しゆっくりできるといいですねぇ〜
返信する
こんばんは (bara)
2015-11-13 23:35:26
今年最後の頑張り!!

ひと踏ん張りですね!頑張ってください^^

スローシャッター。砂浜の波のとろけそうな描写、好きです^^
返信する
Unknown (サイモン)
2015-11-15 16:09:50
こんにちは☆

超秒、もとい長秒写真(スマホの自動変換は時として面白い言葉を引っ張ってくれます♪)はまさに「超秒」の画を描いてくれます♪
これもZEISS T*の出す色合い♪
たまりません!
返信する
こんにちは (hiiragi)
2015-11-16 15:39:42
本当に優しい。

荒れ狂う海をスローシャッターで撮るとどんな絵になるのでしょうね。。。。

イベント、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Distagon T* 4/18 ZM」カテゴリの最新記事