かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村 ベランダより3月6日夕景 風景写真 / Canon EOS5D MarkⅡ

2011-03-07 00:00:58 | Canon EF50mm F1.2L USM
Canon EOS5D MarkⅡ/EF50mm F1.2L USM 焦点距離 50.0mm 1/60sec F11.0 ISO100

3月6日の夕景です。
花粉症がひどく、、最悪です。昨日の仕事(渋谷でのイベント)で、外にずっといたため、、花粉を浴びたのが原因。
ここまでひどいのは初めてです。
特に、目が、、、腫れてしまい、顔の形が違う!(汗

ネットで見ましたが、メガネを付けると50%除去、ゴーグルタイプだと75%除去ということで、花粉症対策としてメガネがスポットを浴びてます。
早速、、買わないと、、。

本日、コメントは閉じております!

- - - - -

3月11日が過ぎるまで、、かなりハードな為、皆様の所へも遊びに行けないことも多くなりそうです。
申し訳ありません!!

でも、、
空倶楽部は頑張りますよ~~!(笑)自宅ベランダシリーズですけどねっ(汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 ベランダよ... | トップ | 東京都稲城市百村 ベランダよ... »
最新の画像もっと見る

Canon EF50mm F1.2L USM」カテゴリの最新記事