かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都あきる野市戸倉 秋川渓谷にて 風景写真 / Canon EOS5D MarkⅡ

2011-03-05 00:00:09 | Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM
Canon EOS 5D MarkⅡ/Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM 焦点距離100.0mm 1/5000sec F2.8 ISO100

怪物2匹、、現れる、、、。(汗

鉄塔って、いつみても、、ウルトラマンシリーズに出て来る怪獣っていうイメージあるんですよね。
ちょっとおちゃめな感じが漂ってます。
渓谷に風景を見に行ったのに、何故か鉄塔に釘付けのかず某でした。(笑

本日、コメントは閉じております!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都調布市 神代植物公園 2... | トップ | 東京都稲城市百村 ベランダよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラマンシリーズ (photowindthought)
2011-03-05 10:54:47
バルタン星人かゼットンか…。(^w^)
返信する
Unknown (やまとたける)
2011-03-05 18:08:14
そうですね。
次ぎカットには怪獣がいるというつなぎカットみたいですね。

わたしはガンダム世代なので。
懐かしTVみたいな番組でしか見たことないです。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-03-05 21:55:54
コメントオープン、そ~っと・・・
はいはい、怪獣、見えますネ~
山の向こうから現れた~っ感じですね。
返信する
Unknown (かず某)
2011-03-06 23:18:20
◆◇◆◇みなさま~
ありがとうございます!
コメント、、閉じて無いし(爆
失礼いたしました。
なのに、あたたかいコメントをいただきありがとうございます。

怪獣鉄塔シリーズ、、全国でもたくさんいそうですね(笑
返信する

コメントを投稿

Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM」カテゴリの最新記事