DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

私が恋愛できない理由

2011-11-21 22:43:54 | TV
気持ち悪いおっさんになってきたの
は自分でもわかってるのですが今シ
ーズンの月9にハマってます(笑)

内容はルームシェアしてる3人の女
の子が各々困難な恋愛をするってい
う物語なんだけど、感情移入してる
俺がいるんだ…きもっ。

このドラマで香里奈と吉高うぃいの
ファンになりました。好きな芸能人
を聞かれたら2人を推します!でも
俺の中でAKBの子はそんなになん
だよなぁ…。

そんな事言うと今の時代ブログ炎上
するのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿