DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

糞Jラップ

2008-09-25 17:46:14 | HIPHOP
 有名曲をサンプリングすれば良いって
モンじゃないんだって!!坂本龍一のクスリか何かの
CMで昔使われた曲をサンプリングしてラップしている
の聞いて思った。あと、太陽にほえろのテーマ曲の
奴も最悪。曲の組み立てを変えてカッコ良くすれば
良いのに・・・。丸々サンプリングも良し悪し
ありますよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラップ (つるや食堂)
2008-09-25 17:55:08
DAYONEの頃と比べたら

いくらかマシになりましたけどね。

青葉城恋歌21も賛否両論と言われましたけどね。

個人的には電気GROOVEが初期にやってたのが

好きですけどね。


返信する
・・・・ (める)
2008-09-25 22:54:40
ひどーい・・・
つるや食堂さんのコメントを見て
思い出しました。

電気・・も好きだし、
東京No1ソウルセットとか
かせきさいだぁとか
歌ったなぁ
 う~んステキ♪
返信する

コメントを投稿