DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

Buffalo '66

2013-05-25 09:31:48 | 映画
5年ぶりに出所し、故郷バッファロー
に戻ってきたビリー。両親に服役して
いたことを隠しているビリーは幸せな
結婚生活をしていると嘘をつく。その
ために通りすがりの女。レイラを誘拐
し、自分の妻を演じさせようとするが
…。
全世界にセンセーションを巻き起こし
た傑作ラブ・ストーリー!


始めは気持ち悪い映画だなぁと思って
見ていたが、最後に報われるラストが
あるから見た後に救われます。
この映画はヴィンセント・ギャロが主
演・脚本・音楽全部やってるセルフ映
画なんだけど、何を伝えたいのか?が
はっきりしていて良く出来た映画だな
ぁってのが感想。そして俺にもこんな
時あったなぁと思わせる言動、行動が
沢山出てくる。ネタバレになっちゃう
が女によって男は変われると教えてく
れる映画です

trailer Buffalo '66

最新の画像もっと見る

コメントを投稿